KOKOROZASHI

広瀬すず「情熱大陸」に登場!本名と出演CMに主演映画情報

11月7日(日)23:00~23:30、TBSにて放送される「情熱大陸」に女優広瀬すずさんがついに登場します。

広瀬さん自身初となる1年にわたる長期ドキュメンタリー取材で、女優広瀬すずさんの魅力に迫ります。

SNSでは、もうすでに

30分じゃ、たりない~‼
1時間枠? 二週に分けて~

とはやくも反響が大きいようです。

今回は、広瀬すずさんの本名等、プロフィールにこれまでのCM作品主演映画等の活躍をまとめました。

女優の魅力だけでなく役作りに活かすキックボクシングにも真剣に取り組む広瀬すずさん。

ますます、大人気女優広瀬すずさんの魅力にハマってしまいますよ。

広瀬すずプロフィール!本名とCMに映画情報も

広瀬すずさんのプロフィールをご覧ください!

◆生年月日  1998年6月19日 23歳
◆出身地   静岡県静岡市清水区
◆血液型   AB型
◆身長    159cm
◆特技    バスケットボール
◆好きな食べ物 所属事務所HPには「ニラ」とあります。以外なチョイスですね。

家族兄弟姉妹 大変仲の良い3人の兄弟姉妹です。5歳上に兄と4歳ちがいの姉アリスさんがいます。3人の仲の良さが自然に伝わってきますね。

4歳と年上の姉の広瀬アリスさんは、ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」でも大活躍中ですね。もう一人芸能界とは無関係の一般のお兄さん大石晃也さんがいらっしゃるようです。

◆事務所 フォスタープラス

広瀬姉妹の他に北乃きい、勝地 涼、瀬戸朝香、鈴木杏などのみなさんが所属しています。

スポンサーリンク

広瀬すずプロフィール!本名は?アリスさんの本名も

広瀬すずさん 本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」さんです。

お姉さんの広瀬アリサさんが先に芸能活動をしていたため、「広瀬」と本名の鈴華の「鈴」を平仮名にして「広瀬すず」となったようです。

広瀬すずさんは芸名とは、公表していないのですが、「卒業アルバム」や「超人キッズ」等の番組などから知られるようになりました。

古くからの「すずちゃん」ファンには周知の事実だったようです。

次に、仲良しお姉さん広瀬アリサさん本名です。

広瀬アリサさん 本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんです。

先に芸能界に入ったアリサさんの所属事務所社長と家族の面会時に、妹の広瀬すずさんにもお誘いの声がかかったようです。

広瀬すずの出演CM作品の数々

広瀬すずCM集! なんと14歳~19歳まですずちゃんに会えます。

2021年タレント別テレビCM起用社数ランキング上位3をご紹介します。やっぱり広瀬すずさんが№1です。

  • 1位 広瀬すず  18社
  • 2位 本田 翼  17社
  • 3位 永野芽郁  16社

2021年の一部主演CMを紹介します。どのCMも広瀬すずさんの魅力があふれています。

2021年9月24日 ソフトバンク『iphone13』
2021年9月19日 資生堂『dプログラム スキンリぺアクリーム』
2021年9月16日 味の素『ギョーザ』
2021年9月13日 テレビ東京『インフォプラス』
2021年8月28日 スズキ『ワゴンRスマイル』
2021年8月27日 ソフトバンク『企業
2021年8月14日 リクルート『リクナビNEXT』
2021年8月13日 Peak『TOON BLAST!』
2021年7月17日 三井不動産『企業』
2021年6月25日 ソフトバンク『企業』
2021年6月16日 ロッテ『爽』
2021年5月5日 4月15日 味の素『ギョーザ』
2021年3月14日 スズキ『ワゴンR』
2021年2月26日 リクルート『リクナビNEXT』
2021年2月8日 グラクソ・スミスクライン『コンタック・鼻炎Z』
2021年1月24日 資生堂『Dプログラム アレルバリア エッセンスN』
2021年1月10日 資生堂『dプログラム ローション』

蒼々たる企業の顔として大活躍の広瀬すずさんです。

広瀬すず 女優デビュー主演映画作品の数々

広瀬すずさんは、2012年にモデルデビューしました。すでに10年のキャリア。
2013年4月放送「幽かな彼女」で女優デビューをはたします。その後、一気に活躍の機会を広げていき…

2018年大晦日には、国民的番組「NHK紅白歌合戦」の紅組司会者となります。さらに、2019年には、NHK連続テレビ小説「なつぞら」ヒロインを射止めます。まさに日本を代表する人気女優さんに成長しました。

広瀬すずさん出演映画の作品名

2021年 MOVE「新解釈・三国志」
2020年 MOVE「一度死んでみた」☆日本アカデミー賞ノミネート最優秀主演女優賞 「ラストレター」
2019年 MOVE「ルパン3世 THE FIRST]
2018年 MOVE「ちはやふる―結び―」主演 「ラプラスの魔女」「SUNNY強い気持ち・強い愛」
2018年 MOVE「三度目の殺人助」☆日本アカデミー賞最優秀助演女優賞

2017年 MOVE「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「先生!」
2017年 MOVE「チア☆ダン」2016年 MOVE「四月は君の嘘」主演
2016年 MOVE「怒り」  ☆日本アカデミー賞ノミネート優秀助演女優賞
2016年 MOVE「ちはやふる」主演☆日本アカデミー賞ノミネート優秀主演女優賞
2015年 MOVE「海街diary」☆日本アカデミー賞ノミネート新人俳優賞

2022年に全国ロードショー作品「流浪の月」

最新…広瀬すずさんと松坂桃季さんのダブル主演をおさめる「流浪の月」2022年に全国ロードショーです。2020年本屋大賞を受賞した『流浪の月』著者:凪良ゆう(なぎらゆう)さんの原作小説です。

< あらすじ>
雨の夕方の公園で、びしょ濡れの9歳の家内更紗に傘をさしかけてくれたのは19歳の大学生・佐伯文。引き取られている伯母の家に帰りたがらない更紗の意を汲み、部屋に入れてくれた文のもとで、更紗はそのまま2か月を過ごすことになる。が、やがて文が更紗の誘拐罪で逮捕されてしまう。  それから15年後。“傷物にされた被害女児”とその“加害者”という烙印を背負ったまま、更紗と文は再会する。

広瀬すずが打ち込む「キックボクシング」

ハードなキックボクシング! 広瀬すずさんがやると、苦しくても笑顔なんですよね~

広瀬すずさんは、お兄さんの影響もありアクションが大好きなのだそうです。将来アクション系の演技にも…そんな思いもありすずさんは真剣に取り組んでいます。

なぜか、キックボクシングをしてから台本を読むと「セリフ覚えが良くなった!」そうです。

広瀬すずさんといえば、2016年 MOVE「ちはやふる」2017年 MOVE「チア☆ダン」どの作品も、体を張った演技でおおきな感動を呼び起こします。

長い期間相当な練習を積んで、真摯に役作りに臨む広瀬すずさん。キックボクシングに打ち込む「女優」広瀬すずさんがわかるような気がしますね。

広瀬すず情熱大陸に登場!まとめ

今回は「広瀬すず“情熱大陸”に登場!本名と出演CMに主演映画情報」でまとめました。

23歳にしてデビュー10周年!お若いですが日々努力を重ねている方なのですね。

どんなに努力していても、自然と笑顔があふれてしまう広瀬すずさん。その魅力は、日本国中の人気者です。

広瀬すずさんと松坂桃季さんのダブル主演の「流浪の月」!2022年のロードショーを楽しみにしたいです。